スマートフォン版はこちら

藤縄産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤縄産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「藤縄産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0045
住所 千葉県八千代市大和田291
電話番号 047-482-2407
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤縄産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
勝見産婦人科 千葉県八千代市村上1113-1 村上団地1-51
菖蒲沢医院 千葉県八千代市八千代台北1-8
露仙堂クリニック 千葉県八千代市勝田台北1-10-9 CREA勝田台2F
勝見産婦人科 千葉県八千代市村上1113-1 村上団地1-51
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450


おすすめ病院の口コミ

  • asmさん
    るみえ内科小児科 口コミ
    ハウスダストのアレルギーで通っていました。院内はとても綺麗です。私は喘息の発作がいつ起きてもおかしくない。と言われてあおましたが、営業時間外でも病院の番号に電話したら私の携帯に繋がるようになっているからいつでもかけてきてね。といつも言われます。時間外でなにか起きても電話で対応しとくれるというのは、とても安心できて心強いです。受け付けのお姉さんも優しくわかりやすく接してくれるので、ずっと通っています。
  • ねこぽるさん
    あら山こどもクリニック 口コミ
    私が子供の頃からずっとお世話になっていた先生が「あら山こどもクリニック」を開業なさると聞いて、野田市に住んでいる間、二人の子供達を診て頂きました。
    私は電話が苦手というのもあり、パソコンや携帯電話からインターネット予約できるのがとても良かったです。
    午後の診療時間も19時までと遅くまでやっているので、利用しやすかったです。
    予約は必要ですが、予防接種ももちろん出来ます!
    イオンタウンの中?近く?なので帰りに買い物も出来てよかったです。

  • linakaさん
    津田沼眼科 口コミ
    津田沼イオン内にある津田沼眼科さんは、平日だけでなく土日、祝日も診察を行っており、平日なら19時まで開いているのでとても便利です。待合室、診察室は共に綺麗。診察前の視力、眼圧を測るスタッフさんはとても優しく丁寧で、感じのよい方ばかりでした。先生は、さっぱりとした説明をされる方で、症状を簡潔にこちらに説明し、それに対しての薬はどういうものかの説明もしっかりして下さいました。診察を終えた後に買い物をして帰れる、というのもここの大きなメリットだと思います。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • かおかおさん
    山口病院 口コミ
    山口病院は私が初めての子供のときにお世話になりました。西船橋を線路沿いに東京方面へ歩いて6分ぐらいです。産科婦人科専門の大きな病院です。最初の診察で妊娠初期の過ごし方を丁寧に説明してもらい、不安だった自分に大きな安心感を与えていただきました。妊娠中の母親教室もいろいろありますし、保育所もあるので診察中も安心です。妊娠7ヶ月のとき引越しのため病院を変更したのですが、丁寧に対応してもらいました。おぼえておくといい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤縄産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ